28
2017

GANTZの奥浩哉先生が描く おじいちゃんSFファンタジー いぬやしき

CATEGORY冒険
どーも、福原です。

今日は庶民派のおじいちゃんが主役のいぬやしきを書いていきます!
なんの取り柄もないホビット族(小さい)のおじいちゃんですが公園を散歩していると事故に巻き込まれて死んでしまいます。
死んでしまいますがなぜか身体には傷1つない状態でまた日常生活に戻れます。

その理由がこの漫画のストーリーになっていきます。

現在は9巻まで出ており、最終巻の10巻も近々発売されます。

GANTZの世界やSF、バトル物が好きな方は是非読んでみてください。

読んでくれてありがとう!

0 Comments

Leave a comment