29
2017

神戸しあわせの村に不格好経営を持参で泊まってみた!

CATEGORY未分類
どうも!ブロリーです!
昨日から今日にかけて、しあわせの村に泊まってデイキャンプ(バーベキュー)を楽しんできました!
三宮から車で有料道路を通れば20分程度の場所で1日楽しめますよー

子供の頃に親に連れて行ってもらって以来、しあわせの村に行きましたが、びっくりするくらい広い敷地で
キャンプ、バーベキュー、プール、ジム、風呂がそれぞれ低価格で楽しめます。
そんなに人も多くないかと思っていたら、全然!
デカイ駐車場がいっぱいになるほどの人気!親子からご老人まで広く人気なんですね。

次回は、神戸つながりで「有馬温泉」に泊まりたいと思います!

...ブログの趣旨である読書から旅行記に変わってしまいそうですが、、、
ちゃんと読みましたよ!漫画ではないですが、今読んでいる本は、「不格好経営」(南場智子著)です。
南場さんは、マッキンゼーあがりでDeNAのFounderですね。ベンチャー立ち上げの大変さなんかの大変さが
読み取れて、文面も面白く書かれているので、一般的なビジネス書よりも読みやすく、楽しめますよ!


しあわせの村もですが、こちらもオススメです!
リンク貼っておきますね。


是非、ご一読を。

最後まで読んでくれてありがとう!

0 Comments

Leave a comment