30
2017

ハンターハンター ネタバレ 369話 限界

CATEGORY冒険
どーも、福原です。

いつも通りの感じなら来週から休載になります。
まさか暗黒大陸にすら着かず、王子も1人しか脱落していないなんて思いもしませんでした 笑
スローペースすぎます!

今週は前週に倒れたクラピカが9時間後に目を覚ますところから始まります。
エンペラータイムを発動したままの状態だったため、今まで発動時間も含めると5年は寿命が減っていることになります。
これはドン・フリークスの大陸紀行の中で書かれている長寿米のニトロ米を食べることでクラピカが寿命切れをカバーするのではないかと思います。
現にドン・フリークスは300年以上生きているようです。

話を戻しますが王妃のゴキブリ探索は何者かの念獣に食べられてしまいます。おそらく第四王子の念獣です。
収穫のないまま護衛達に念を教える時間がくるのですが、ほんとスローペースです。

しかも来週の連載でしばらくお休み確定のようです…。

読んでくれてありがとう。

0 Comments

Leave a comment