25
2017

LIAR GAME 1億円強奪ゲームとリストラゲーム

CATEGORY未分類
どうも~、アマノです!

たびたびのご無沙汰ですいませんでした。

今回取り上げるのは、『LIAR GAME』です。
作者は甲斐谷忍先生です。


今更かよ!って声が聞こえてきそうですが・・・
はい、今更です!

謎の組織「ライアーゲーム事務局(LGT)」が主催するゲーム・トーナメント「ライアーゲーム」
主人公:神埼直と天才詐欺師:秋山深一を中心にお届けしています!


私が読んだのは、1億円強奪ゲームとリストラゲームです。
実は最後まで読んでません・・・


1億円強奪ゲームの秋山の手法は鮮やかでしたね!
本当に参考になります!
えっ?何の?

リストラゲームの必勝法もいいですね!
まさかまさかの連続です!

甲斐谷先生は心理戦の描写が本当に上手ですね!
読んでいて疲れてきたりもしますが
本当に勉強になります!
だから何が?

野球漫画のONE OUTSもお勧めです!
野球チームのリカオンズは、LIAR GAMEにも出てきますよ!

ウィナーズサークへようこそも面白いです。

甲斐谷先生は好き嫌い分かれると思いますが
私は大好きですね!
お時間ある方は是非、読んでみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment