26
2017

【映画】PRISON BREAK season5を一気見!

CATEGORY未分類
どーも、福原です。
ハンターハンターの休載により、更新をするやる気が無くなってました(笑
福原が転職するたびに連載が始まるので、また転職しましょうかね?(笑

今回紹介するのは漫画ではなく、海外ドラマです!
PRISON BREAK SEASON5」をU-NEXTという
動画配信サイトを使ってお得に見ました。
今なら1000円分のポイントが貰えるため、
4話分が無料見られるので非常にお勧めです。
(URLはこちら)

さて、物語はSEASON4から7年経ってます!
死んだはずのマイケルの写真がティーバッグの元へ届きます。


マイケルは生きているのか?

合成なのか、本物なのか?

生きていたとしたらなぜ連絡を寄越さなかったのか?

疑問だらけのまま物語は進んでいき、
最終話には全ての問題が解決する爽快感に
脳汁がだらだらと出ました(笑

アメリカでは24と肩を並べる偉大なドラマなので
是非、漫画を読むのが疲れたときは読んでみてください。

0 Comments

Leave a comment